未来創造図II

日々の思考をまとめています

オーヴァーチュア

ようこそ未来創造図Ⅱへ

 

*記事のまとめ*

・ミュージカル女優を目指す

・ミュージカルボーカルレッスンに申し込む

・宣言!ブログ200記事を書く

 

 

いきなり出てきたミュージカル女優というワード。

 

先日、劇団四季のアラジンを観劇してきました

 

歌とダンスと演出。

素晴らしい舞台であったことはみなまで言わずとも

わかることでしょう。

 

わたしはこれまでに感じたことのない強烈な感動を覚えたのです。

 

役者からのエネルギー量。

伸びやかな歌声

観客と一体となる舞台。

 

 その瞬間にこう思ったのです

 

「わたし舞台で歌いたい」

 

 それからはサウンド・オブ・ミュージック

レ・ミゼラブル、 

 ラ・ラ・ンド

アラジン 

ノートルダムの鐘

リトルマーメイド

ミスサイゴン

CDを購入し、youtubeをあさりました。

 

ただ聴いているだけでは舞台には立てないと思い、

ミュージカルのボイストレーニングに申し込みます。

 

そして出てくるお金の問題

定期的な収入を得ている会社を辞めるのか?

辞めてから舞台での収入はどのくらいになるのか?

舞台に立てるようになるまでの出費は?

 

 

まずわたしはブログを頑張ることにしました

 

200記事を書ききる!!!