未来創造図II

日々の思考をまとめています

100のリスト

mikoです

 

自分の人生において何がやりたいのか

どんな生き方をしたいのか、

なにを成し遂げたいのか、

100のリストにしました

 

100のリストつくると書いたことや夢が叶うと言われてます

 

1 じぶんの家を自分で設計する。丁寧に手入れされた家、場所で毎日を過ごす

2 26歳で自分史上一番綺麗になる!似合う格好を知る!その後も継続!

3 多角的に物事が見られる賢い人になる!

4 常に自分に似合う格好をする

5 自分の感性に嘘をつかない、シンプルでナチュラルな人になる

6 凛とした雰囲気になる

7 意思をはっきり伝える

8 綺麗な肌になる 美白( ◞・౪・)◞

9 自分が本当にやりたいことを実現させる。そのためには努力を惜しまない

10 自分の時間を自分でコントロールする

11 健康的でおいしくてぱぱっと料理をつくれるようになる

12 ミニマリストになる。モノは少なく、経験はたくさんする

13 丁寧な暮らしをする

14 衣食住を充実させる

15 ものがすくなく整理された部屋でのんびり過ごす

16 猫を飼う

17 自分でこれぞと思うジュエリーをゲットし、生涯大切に使う。プレゼントされるのもOK

18 映画をゆっくり観る時間をたくさんとる

19 本をたくさん読む

20 睡眠時間を十分に取れる生活をする

21 好きなときに好きなだけ美術館、博物館、劇を楽しむ

22 自分の歯で一生食べる

23 自分が心からやりたいと思っている仕事を見つける。

24 お金の無駄遣いをしない

25 自分のメンターに出会う。25歳から26歳の間に学ぶ

26 pcがあればどこでも仕事ができるようにする

27 ライフスタイル、自分の好きなものを発信してお金が入ってくるようにする

28 月収200万円稼ぐ

29 月収500万円稼ぐ

30 一生お金に困らないようになる

31 収入源を複数もつ、パラレルキャリアを実現する

32 会社に依存しない、自分で稼ぐ力を身につける

33 お金がどう働くのか、お金をどう働かせるのかを学ぶ

34 47都道府県旅行する!

35 デンマークノルウェースウェーデンフィンランドマルタ共和国、ドイツ、パリ、オーストリア、オーストラリア、バルト3国、台湾

36 ナスカの地上絵を見に行く

37 陶芸を趣味にする

38 弓道

39 屋形船にのる

40 生の落語を聞きにいく

41 海に潜る。スキューバダイビングして写真を撮る

42 谷根千地域に住む

43 雑司が谷に住む

44 神楽坂に住む

45 鎌倉に住む

46 両親に二級建築士の資格学校の費用を返す

47 親孝行をする

48 親孝行のためにお金を稼ぐ

49 母と京都に旅行をする

50 起きる時間と寝る時間を決めて守る

51 部屋の断捨離を完璧にする

52 1人暮らしをする

53 結婚する

54 お金と時間を自分で自由にコントロールする

55 自分が心からやりたいと思う仕事をする

56 ライフワークバランスが両立する専門職に着く

57 自分の得意を生かしてフローに乗る

58 どこにいっても仕事ができる人になる

59 ロジカル思考を身につける

60 運転免許を取る

61 エトピリカを見にいく

62 ナウシカのメーべに乗って操縦する

63 & premium、リンネルに掲載される!

64 働き方、ライフスタイルにいいねって賛同してくれる人がお客さんになる

65 手取り月収35万円

66 手取り月収50万円

67 お金が入ってくる仕組みを作る

2018.8.15

 

…あれおわってしまった!

思いついたらどんどん追加していきます

 

明日もあなたに幸多からんことを

 

 

2019.3.15 追記

 

68月収50万円の定期的な収入

69月収100万円の定期的な収入

70劇団四季の舞台に出演する

71東宝劇場のミュージカルに出演する

72レ・ミゼラブルのエポニーヌやる

73自分のCDをだす